STLE MATE NEWS

【花粉対策】 花粉の季節はコレで乗り切る! スプレーするだけでOKの簡単花粉対策

2017/03/20

朝のニュース番組で花粉の飛散量予測が始まりましたね。今年も来てしまいました、あの季節が。

はじめまして!
STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。
「私は、花粉症じゃない!」と信じていますが「大丈夫かな…」と内心、心配したりもしています。

すでに花粉症に悩まされている方はもちろん、予防のためにもこの春、欠かせないアイテムが登場しました!
「スタイルメイト しわ・ニオイとりミスト」です。

 

自宅でできる花粉症対策といえば「家の中に持ち込まない」のが鉄則!そのポイントは静電気。
花粉は静電気に引き寄せられて洋服についてしまいます。スプレーするだけで静電気を抑えてくれるのがこのミストなんです!

 

洋服から30cmほど離したところから満遍なくスプレーするだけ!完全に乾いたら着替えてOKです。
やさしいランドリーローズの上品な香りが漂い、ちょっとしたリフレッシュにもなりそう♪
毎日忙しい女子は、前日の夜にスプレーしておけば朝慌てる心配がないですね。

 

ちなみにこのミスト、コートやワンピースなど毎回洗えない洋服のしわとニオイもとってくれます。
洋服のしわをとりたい時は全体がしっとり湿る程度にスプレーし、手で生地を伸ばしてくださいね。

ではまた(*’ω’*)

 

商品詳細はこちら
スタイルメイト しわ・ニオイとりミスト

pagetop