STLE MATE NEWS

【収納】 衣替えの準備はOK? これさえあれば誰でも収納上手に!

2017/04/12

こんにちは、STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。

 

先日、パクチーお代わり自由のパクチー鍋を食べてきました。パクチーは抗酸化力が高く、アンチエイジングが期待できるとか。食べておいしく、キレイに近づけるなんて、パクチー最高!です!!みなさん、パクチーはお好きですか?

 

さて、今回は私の苦手な収納の話です。 コートやニットは収納して、軽やかな春服の準備を始めた方も多いのでは?

 

クローゼットにも収まりやすく、オープンハンガーを利用する時にも重宝するのが「スタイルメイトまとめて収納 衣類カバー」です。

女性の洋服サイズに合わせて長さがちょっと短めの作りで、クローゼットのデッドスペースを解消!色はナチュラルベージュなので、オープンハンガーにかけていても、お部屋に自然となじみます。洋服をホコリから守りながら、スッキリ収納も実現!ポケット付きなので、手袋やベルトなど小物も一緒に整理できるんです。

 

また防虫剤(ミセスロイド)も付いているので、洋服のケアまでできちゃいますよ♪大切な冬服の整理を始める前に チェックしてみてください。

「スタイルメイトまとめて収納 衣類カバー」についてはこちら≫

ではまた(*’ω’*)

pagetop