STLE MATE NEWS

【汗じみ対策】 グレーやパステルカラーも怖くない!? 今年は好きな服を自由に着る宣言!!

2017/04/19

こんにちは!
STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。

桜の季節もそろそろ終わり、ゴールデンウィークが近づくと気になり始めるのが汗じみ。
早くない!?と思われるかもしれませんが、私は暑がりで汗かきなので、5月頃から半袖を着たくなっちゃうんですよね・・・。もちろん、ワードローブの中心は白と黒。理由は「汗じみが目立たないから」です。

 

軽やかなパステルカラーやライトグレーも着たいんですが、これまでは絶対に選べなかったんです。それが!! 今年からはスタイルメイトの洋服の汗じみ防止ミストがそんな悩みを解決してくれますよ~!! 汗じみ対策といえば、服に貼るパッドタイプのものがありますが「ゴワゴワしそう」だし、ロールオンタイプは「楽だけど抵抗感が・・・」と、二の足を踏んでいた方にもオススメ。

使い方は、10cmほど離したところから、洋服の内側にしっとりと濡れる程度にスプレーするだけ! 完全に乾いたら着替えてOKです。もちろん着心地に影響はなく、1回スプレーしたら洗濯するまで効果は持続。手軽で便利なミストなんです。
「洋服の汗じみ防止ミスト」をゲットすれば、洋服選びの幅がグッと広がる気がしませんか?

「スタイルメイト 洋服の汗じみ防止ミスト」はこちらをクリック

ではまた(*’ω’*)

pagetop