STLE MATE NEWS

【エクササイズ】 働く女性が通い始めている“ビーモンスター”に潜入、夏に向けて変身!

2017/04/26

こんにちは!
STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。

4月も半ばを過ぎて、一気に過ごしやすくなりましたね。気分は軽くなるこの季節ですが、
夏に向けていろいろ!?準備しなくちゃ、と焦り出しています。

まずは、鈍ったカラダを何とかしたい!と働く女性たちが、まるでヨガに行くように気軽に始めているという“ビーモンスター”の体験レッスンへ。
ビーモンスターは、暗闇で大音量の音楽が流れるクラブのような空間でするボクササイズ。参加者さんは、スタイルメイト世代の女性が多くてびっくり!

ストレッチや腹筋などの筋トレ、ボクササイズとたった45分のレッスンで汗だくに。リアルタイムで心拍数をチェックできるシステムが導入されていて、またまたびっくり!
サンドバッグにバシバシとパンチを入れるとなんだかスカッとするんです♡
不思議な感覚・・・

 

久しぶりのエクササイズはツラいのひと言。でも、カラダを動かすのってやっぱり気持ちいい!! みなさんも挑戦されてみてはいかがですか? 夏には着たい洋服をキレイに着こなせるようになっている、かも!?

ではまた(*’ω’*)

pagetop