STLE MATE NEWS

【収納術】冬用のふとんを傷めない簡単&スマートな収納術!

2017/05/17

こんにちは!
STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。
5月に入り、暖かいを通り越えて“暑い”日も増えてきましたね。
そんな時期に頭を悩ませるのが、冬用ふとんのお片付けではないですか? 圧縮パックは掃除機を使うのがなんだか面倒だし、あんなにぺちゃんこにして「ふとんは痛まないのかな・・・」って心配になるのは私だけでしょうか!? かといって、ゴミ袋に詰め込んだり、ベッドの端っこに丸めてひと夏を越すのも・・・

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、スタイルメイト「丸めて収納 ふとん袋」です。ふとんを丸めるようにたたんで収納袋に入れるだけ! クローゼットに入りきらない場合は、お部屋にも置けるおしゃれなデザインとカラー。筒状で自立してくれるので、キレイに整頓された印象になるんです。しかも、防虫剤付きなのでふとんのケアもできます。

これさえあれば、お部屋は一気に片付いて、ふとんも大切に保管できますよ。夏支度に活用してみてはいかがですか?
ではまた(*’ω’*)

▼「スタイルメイト 丸めて収納 ふとん袋」詳細はこちら▼

pagetop