STLE MATE NEWS

【EVENT】 気持ちよく晴れた週末、スタイルメイト ヨガに行ってきました♪

2017/06/01

こんにちは!

STYLE MATEニュース担当、メガネ(30代・女子)です。

 

みなさんはヨガをしたことはありますか? ホットヨガをはじめ、最近はビーチや都心の公園など屋外でヨガを楽しむ機会が増えて、ヨガがさらに身近になった気がしています。

私も先日、スタイルメイト主催のヨガに参加してきました(久しぶりのヨガだったのでちょっとドキドキ……)。場所は、中学校だった場所をリノベーションしたおしゃれな空間「アーツ千代田3331」、女性限定、しかも無料!!という嬉しいイベントでした♪ 今後も、開催されるそうなので、FacebookやInstagramを要チェックです。

 

   

会場はカラフルなヨガマットが敷き詰められ、大きな窓からは緑が見える気持ちのいい空間! しかも、女性も憧れる美人先生がお二人で、私個人としてはモチベーションもUP! たっぷり1時間のレッスンでは、女性が気になるウエスト周りやヒップなどに意識を向けやすくレクチャーしてくださるので、「あとちょっと頑張ってみよう!」という気分になれました。運動不足気味の私にはキツかったんですが、参加者さんたちは「満足」「ちょうど良かった」という評価をされていました(みなさん、すごいです・・・💦)

 

 

普段ならベッドの上でゴロゴロしている時間でしたが、午前中からアクティブにカラダを動かしたことで、カラダもココロもスッキリ! 自分のカラダと向き合い、深く呼吸することの大切さを感じるひとときになりました。

 

最後に、アンケートによる参加者さんの声をお届けしますね。

 

・講師の先生の説明がわかりやすく、人数もちょうどよかったのでまた参加したいです

・とても楽しくリフレッシュできました

・素敵な空間でヨガができて楽しかったです。眠っていた身体が目覚めて、1日心地よく生活できそうです

・仕事で忙しい毎日だったので、久しぶりにリラックスできました。気持ちよかったです

 

意識の高い参加者さんも、十分楽しまれたようです。次回のスタイルメイトヨガでみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね。

♪次回は6月10日(土)開催。現在募集中とのことです!

詳細はこちらから・・・ https://stylemate.jp/yoga-event

 

ではまた(*’ω’*)

pagetop