STLE MATE NEWS

【EVENT】第2回 スタイルメイトヨガが開催されました

2017/06/12

先日、第2回スタイルメイトヨガが開催されました。

梅雨入りしていましたが晴天に恵まれ、足を運んでくれた皆様ありがとうございます。
大きな窓があるオープンスペースでのヨガは室内ながらもとても開放感があり、目の前の緑に癒されます。

   

心と体と向き合い、今の自分を感じる時間。

普段は何気なくしている呼吸。意識してすることで新しい空気が全身をめぐり、いらないものを全て吐き出してくれます。

今回はリンパの流れをよくするものやむくみ防止などデトックス系のポーズも沢山あり、終了後には皆さんとってもスッキリした様子でした♪

次回は7月22日(土)開催。
これから夏本番!気になるウエストや二の腕などを引き締めてトレンドの夏服をオシャレに着こなしましょう♡

 

初心者の方も多数参加されており、皆さん無理なくヨガを楽しんでいただけています。
体が硬いからちょっと…と不安な方も安心していらして下さいね♪

スタイルメイトヨガは輝く女性を応援します!

 

次回スタイルメイト詳細はこちら→https://stylemate.jp/yoga-event

pagetop