STLE MATE NEWS

【エクササイズ】パーソナルトレーニングで理想のカラダを手に入れる!

2017/08/02

こんにちは!

STYLE MATEニュースの担当、メガネ(30代・女子)です。

わたくし、少し前に紹介した「ビーモンスター」のほかに、実はもう一つ通っている場所があります。三軒茶屋にある「J-Life Creation」、パーソナルトレーニングです。ハワイでトレーニングやフィットネス、スウェーディッシュマッサージを学んだトレーナーの福田潤さんが、時にやさしく、時に厳しくレクチャーしてくれます。しかも爽やかなイケメン♪

 

 

場所は三軒茶屋駅から徒歩5分ほどにあるマンションの1室、看板のないプラベートサロンです。最近は働く女性の会員さんが増えているそうで、予約が取れないこともあるほど人気。カラダの不調や悩みは、忙しく働く女性に共通するものなのかもしれませんね。

 

 

ここに通い始めて気づいたのは自分のカラダの現実。柔軟性に乏しく、筋肉はなく、自分でコントロールできない状態でした(お恥ずかしい)。それも当然ですよね。運動らしい運動なんて、ここ数年ほとんどしてこなかったんですから(反省しました)。

 

 

それでも続けるうちに、変化が感じられるのが楽しいところ! 例えば、前回できなかったことができるようになったり、苦しかったことが楽になったり。目指すカラダになるためには、もう少し(?)努力が必要なようですが、「トレーニングは裏切らない!」ことを実感できます。

 

「筋肉を動かして、血流を促すことが大切です! まずはそこから始めてみませんか?」と福田さん。ムリをせず、楽しく続けることが一番ですね。

 

 

最後におまけ、こちらがトレーナーの福田さん(爽やかでしょ!?)。興味のある方はこちらから。トレーニングはもちろん、グルメやアクティビティなどハワイ情報も聞けますよ。 

https://www.j-lifecreation.com/

 

ちなみに、第4回の「STYLE MATE YOGA」は8月30日(水)。仕事帰りにも参加しやすい平日の19時スタートです! カラダを動かすって気持ちいいですよね。すでに受付が始まっていますよ〜、詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね♪

https://stylemate.jp/yoga-event

 

ではまた(´・ω・`)

pagetop