STLE MATE NEWS

【EVENT】スタイルメイトヨガ『ビーチヨガ』参加レポート

2017/10/07

こんにちは。
9月24日(日)第5回スタイルメイトヨガ開催!今回は初のビーチヨガということで茅ヶ崎サザンビーチへ行ってきました。

早起きして早めに会場に到着するとちょうど朝日が昇る瞬間!
あまりの綺麗さに感動しヨガをする前から気持ちが穏やかに。自然のパワーはすごいです
ね。
目の前に広がる海を眺めながらの贅沢なロケーションの中でレッスンスタートです。

海にはリラックス効果があるといわれています。海の青色、太陽の日差し、波の音や風など自然から受けるエネルギーで普段よりもリラックス効果や集中力を高めてくれます。
五感が刺激されて深い呼吸ができ、身体がとても軽くなりました。

ペアポーズではお隣の方と一緒にポーズをとり1人の時よりも身体の伸びを感じたり、バランスを保つのが大変でお互い笑顔になったり。初心者の方でも緊張せずに楽しいレッスンとなりました。

ヨガ終了後は今回のイベントのもう一つのお楽しみ!モーニングタイムです。
ビーチ目の前にあるサザンビーチカフェに移動してモーニングプレートをいただきました。
なんとスタイルメイトヨガ限定の特別プレートです。
味はもちろん、バランスの取れたメニューに皆さん大喜び♪会話も弾み楽しい時間を過ごすことができました。

次回は10月14日(土)アーツ千代田3331にてモーニングヨガです。
季節の変わり目の体の不調を整え心も体も美しく!ぜひご参加ください。
≪次回スタイルメイトヨガの詳細はこちらから≫
https://stylemate.jp/yoga-event

pagetop