STLE MATE NEWS

【EVENT】寒さで縮こまったカラダを開放! ナイトリラックスヨガに行ってきました

2017/12/02

こんにちは!

STYLE MATEニュース担当のメガネ(30代・女子)です。

11月29日に開催された第7回スタイルメイトヨガに行ってきました! 仕事帰りでも参加しやすい19時スタートで、会場は「3331 Arts Chiyoda」。

 

 

末広町駅、湯島駅、上野御徒町駅、御徒町駅、秋葉原駅、御茶ノ水駅から徒歩で行けるアクセスの良さ、そして女性限定で無料!というのも参加しやすいポイントですね♪ 会場内はスタイルメイト女子のみなさんで満席状態でした。

今回は、骨盤周りの血行を良くしてリラックス効果を高め、深い眠りに導くというレッスン。先生は見ているだけで女子力を刺激してくれる、美人先生のMayaさんとEriさん。お二人の笑顔、本当に癒やされます♡

 

 

正直、辛いポーズもありましたが、自分のできる範囲で気持ちよくカラダを動かし、カラダが芯から温まってきました♪ 寒くて出かけるのが億劫になったり、カラダが固まってしまいそうな今の季節だからこそ、ヨガの心地よさを改めて感じることができました。

 

 

 

ヨガの後にはスタイルメイトに新しく加わった「毛玉・ニオイ防止ミスト」の紹介も。「毛玉だらけのカシミヤより、ファストファッションの新しいニット」という内容の広告を見たことを思い出しました。どんなに高価なニットも、毛玉があったら台無しですもんね。このミストなら、シュシュッとスプレーしておくだけでOKなので、これなら続けられますね!と思いました。

 

 

 

スタイルメイトヨガは来年も開催予定とのことです。 気持ちよくヨガを楽しみませんか?

ではまた(*´ェ`*)

pagetop