STLE MATE NEWS

【EVENT】「春に最適!心と体のデトックスヨガ」

2018/04/20

こんにちは!
3月31日(土)に第10回スタイルメイトヨガが開催されました。
久しぶりの東京開催!今回の会場は渋谷のクオーツギャラリーです。

渋谷を一望できる見晴らしのいいスタジオ。写真で見るとまるで空に浮いているかのよう!お天気も良く開放感が抜群でレッスン前から穏やかな雰囲気です。
今回のテーマは「心と体のデトックス」。
春は気温の上昇とともに体の代謝もよくなるのでデトックスに最適な季節です。

ねじりのポーズを多く取り入れて、冬に溜め込んだ脂肪や老廃物を排出していきます。

ねじることによって内臓に刺激を与え活性化するので、消化促進や便通の改善も期待できます。
季節の変わり目は体の不調が出やすいですが、自律神経の安定にも効果的なのでリラックス効果や安眠効果も!女性にはとても嬉しいですね。
今回参加された皆さんは全員がヨガ経験者ということでポーズも美しい!!

体の内側からデトックスされ、レッスン後は皆さんとてもスッキリした表情でした!
素敵な休日のスタートになったのではないでしょうか♪

今後もスタイルメイトは忙しい女性をサポートするイベントを開催予定です。
皆さんぜひぜひお楽しみに(^^)/

スタイルメイト公式instagramや
#スタイルメイトヨガ で写真も公開されていますのでそちらもぜひ、ご覧ください!

pagetop