STLE MATE NEWS

【部屋干し対策】天気が不安定な今こそ出番! 部屋干し臭対策にはこの1本

2018/06/03

こんにちは!

STYLE MATEニュース担当のメガネ(30代・女子)です。

 

「この時期の天気ってこんなに不安定だった!?」と驚いているのは私だけでしょうか? 夏のような日差しが照りつけたかと思えば、激しい風雨。雷が鳴ることも・・・。こんな時、困るのは毎日のコーディネートとお洗濯ですよね?

 

毎朝、出かける前に「何を着ていけばいいの?」「羽織モノは?」と、いつにもまして天気予報を気にする毎日です。

 

そして問題がお洗濯。計画的に済ませたいところですが、なかなか晴れた日にお洗濯できないこともありますよね。そんな時に、活躍してくれるのが「スタイルメイト 部屋干し臭の消臭・防臭ミスト」です。

 

 

部屋干し臭の原因は、生乾きの洗濯物に菌が増殖するからだそう。そこで、除菌効果で菌を減らし、抗菌効果で菌を増やさないという、部屋干し臭の徹底対策ができるアイテムです。しかも、微香タイプで柔軟剤の香りを邪魔しないランドリーローズの香りが、天気がすぐれない日でも気分をパっと明るくしてくれますよ♪

 

使い方は、干すときに濡れた洗濯物から30cmほど離したところから満遍なくスプレーするだけ! もし、スプレーし忘れても大丈夫! 乾いた後に気づいたニオイも消臭できます。梅雨時はもちろん、不安定な天気に悩まされることが多いこの時期にも「部屋干し臭の消臭・防臭ミスト」を思い出してくださいね。

 

 

ではまた(*’ω’*)

pagetop