STLE MATE NEWS

【伝線防止ミスト】女性の70%以上が気にしている! ストッキングの伝線防止アイテムが誕生

2018/06/29

こんにちは!

STYLE MATEニュース担当のメガネ(30代・女子)です。

 

働く女性の身だしなみであり、マナーにもなっているストッキングの着用。私もほぼ毎日、着用しているので、いろいろ思うところがあります。

 

例えば、

・肌をきれいに見せてくれるのはどれ?

・足を細く見せてくれるのは?

とか。それから

・すぐに伝線させない方法は?

・ストッキングは使い捨てなの!?

(1回で伝線した経験ありますよね・・・?)

 

とか。

それに、慌てている時に限って、爪に引っ掛けて伝線させちゃったり、大事な打ち合わせの前に伝線していることに気づくことも。

 

 

20〜30代の女性253人を対象にした調査(白元アース)によると、なんと72.7%が“ストッキングがすぐに伝線すること”を気にしていることが分かりました!

 

そんな悩みを解決すべく、スタイルメイトシリーズから新アイテムが登場しました! 「スタイルメイト ストッキングの伝線防止ミスト」です。ストッキングを履いた上からシュシュッとスプレーして、5〜10分ほど待つだけ! コーティングすることで、繊維を強くしてくれる優れもの! できてしまった小さな穴に使えば、それ以上広げない効果も期待できます。お化粧する前に着替えてスプレーすれば、朝の忙しい時間でもスムーズに支度ができますよ。

 

 

タイツはもちろん、刺繍やビーズなどが付いた特別な日用ストッキングにも使用OK! 抗菌・防臭効果でニオイケア&除菌効果でいつでも清潔に♪ 肌についても優しい処方だから安心。爽やかなグリーンティーの香り(微香タイプ)が、今の季節にぴったりです。

 

通勤用バッグやデスク、ロッカーに予備のストッキングを置いている人も多いのでは? これからは「ストッキングの伝線防止ミスト」があれば、出先でも安心ですね。

 

ではまた(*´ェ`*)

pagetop