STLE MATE NEWS

【GOURMET】新しいもの好きの友だちと出かけたい! 期間限定のひんやりスイーツショップ

2018/08/13

こんにちは!

STYLE MATEニュース担当のメガネ(30代・女子)です。

猛烈な暑さが続くと、恋しくなるのが冷たいスイーツ。今回は、ログロード代官山に8月末までの期間限定でオープンした「フローズンラボ」を紹介します!

 

 

定番の「SHONAN POPs」(350円〜)は、砂糖不使用で寒天をベースにしたヘルシーなアイスキャンディー。溶けにくいのもポイントです。

いちごやマンゴー、キウイなど果実を凍らせたようなジューシー&フルーティーな味わいで、後味さっぱり! 着色料を使用せずカラフルなトリコカラーを表現した「トリコ」(500円)は、代官山店限定メニューです。1つで3つのフレーバー(あまおう、りんご、ココナッツ)が楽しめますよ♪

 

 

今回初めて商品化されたという「フローズンリーフ」もお試しを。かき氷風に削ったアイスで、ふんわりした食感が新鮮です。

 

 

そのほか、吉野本葛粉と自然素材で作った「京都・本くず氷」が水曜限定で登場! アイスなのにバーナーで炙って、香ばしい香りを楽しむことも。牛乳やゼラチンを使用していないためアレルギーのある方やヴィーガンの方も安心して味わえるそうですよ。

 

18時からのバータイムには、日本酒やモヒートなどのアルコールを独自の製法でアイスに仕上げた大人スイーツが楽しめます♪

 

 

ログロード代官山の一角にあり、特大サイズのアイスが目印。その隣には大きなアイス型の気温計も! 一緒に写真を撮れば、SNS映えすること間違いなしです。アイス日和な暑い日に出かけてみてはいかがですか? ヘルシーでおいしいひんやりスイーツが待ってますよ〜。

 

ではまた(*´ェ`*)

 

 

FROZEN LAB.(フローズンラボ)

東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山

TEL:03-4405-4591

営業時間:11:00〜18:00 ※木、金、土のみバータイム営業~21:00LO

休み:なし(2018年8月31日までの期間限定営業)

 

 

 

pagetop